

もののけ姫

おはようございます

ジブリ作品ってずっと心に残るものって
感じがするのは 水源白燈だけでしょうか・・?

その中でも
『風の谷のナウシカ』『もののけ姫』
今も頻繁に鑑賞していますね^^;

今回は
もののけ姫の主題歌を取り上げました。


男性の裏声は女性には無い魅力がありますよね。
これを聴いたらほれぼれしました。


ぜひどうぞ ^^っ~♪

特にないんですが・・・

そろそろ

ここも閉鎖かな・・・

すげー

今日のTV見てたら
大型ロボットができてるー。

ガンダムも夢じゃないかもって思わせちゃうね。

仮想世界へ

もう DQの世界の方が
居心地良くなってきてるかも・・

ヤバいかなぁ~www


みなさん(DQやってる人へ)
ぜひお会いしまよう^^b


初☆キャラ弁!!

いやはや
最近『キャラ弁』ってお母さんのステータス的位置づけになってるなんて
知らなかったよ~><:;。;:。:*

不器用な私には不可能だろうと思う、この『キャラ弁』ってやつ。
今はダーリンのお弁当を作ってるんだけど将来は子供ちゃんの作るんだろうなぁ~(´▽`).*

なんて想像しながら練習の為に最近ちょっとずつ、キャラ弁を作ってみることに…


今日は自分としては思った以上の出来栄えだったので載せることにしました(^^)v
今ダーリンのマイブーム『ドラクエ10』のキャラクターを作ってみました。
それではどうぞo><o゛
キャラ分かるかな?

トンブレロ



そうそう。青色がちょっと作れなかったので緑ですが・・・ (・・;)
「トンブレロ」って敵キャラです^^

こうして上手く出来たものはここに載せていきたいと思います^^v


あっみなさん気づきました!?今日の文章のカラーもトンブレロカラーにしてみました@><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
