

過去にとらわれて

過去との
有る一致から
どうしても 


フラッシュバックに陥ることが


増えました


毎日

苦しくなり

急激な頭痛が起こり

めまいがし

意識を失いそうになります



なので

毎日

何とか仕事をこなす状況です


本当に

倒れないか心配になる事が多いです



だから

親に成る人は
子供いじめないで欲しい

同居人は
家族のいないところで
子供に悪口を言わないで欲しい


とくに
継母に当たる人は心得て欲しい

言葉一つで
その時に
子供の心は死んでしまう事を…


感動も何も無くなり
ただ
大人が言っている事に
むなしさと感情もいだけなくなる事
冷酷(冷ややか)になる事を



どうしても
言ってしまったら


謝ってあげた方が その子の将来の為に
良いと
私は
今も思っています





コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供は大人に生かされてるわけですからね。
無力です。

だから、耐えるしかない。

それをいいことに言っちゃいけない言葉を浴びせる大人。


どちらが大人なのか分からなくなります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
