スポンサーサイト


何処までも監視される

まぁ

何だか
どこかで
いつも
誰かに監視されているようなきになる

今は
各家庭に必ず1つくらいは
盗聴器が設置
されていたり
するのかなぁ

ってくらい
多いと思います



自分の
居場所失いそうな
世の中に
悲しさばかりです





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~!

来客があって、なかなか来れなかった(汗)
さっき、駅へ送ってきたとこ。
当然遅れて会社へ出勤。
そして、隠れての コメントですわ(笑)
例のレシピ(と、言うほどのもんでもないけど)
あっちにも 書いてきたけど
ここへも コーピーしていくね♪

一番雑な料理なんですよ~。
そして、豪華そうに見えるけど、タダの酢漬け。

① 生鮭を 好みの大きさに切って、塩コショウして、小麦粉にまぶします。

② 油で、揚げます。

③ ピーマン、玉葱を 太目の千切り。 レモン銀杏切りに。

④ 酢・砂糖・塩・胡椒・ 水は少々を 鍋に入れてひと煮立ちさせて さます。

⑤ 冷めたら、(少しぐらい暑くてもいいよん!)鮭と野菜を ガバっと漬ける♪

では! すこし 働くかぁ~(笑) 

おおおーー><o”~!!

ありがとう ございます

めちゃ
食べたくなってきたよー><.:.:;:;.*

よし☆ミ
今週のどっかで

これをつくるぞー!!


仕事中に
私はメール出来ないので
うらやましいっしゅv^v^w

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
