スポンサーサイト


毎日暑いですが…・

本当に久々の更新!!!

えっ!?
こんなに時間経ってたぁ?
ってかんじ
あっという間の出来事でしたぁ。


そうそう
実は、皆様に報告があります。

5月5日に入籍いたしましたぁ(><)。:;。

リアルは念願の 名字を変える っていうのが叶って嬉しい。^^v
これで今までの氏(うじ)とも さようならだけど
私はこれでよかったと思うの。
色々この氏ではあったから・・・。‥(´д⊂)ハゥ

これから末永くよろしく☆ダーリン
 

じゃぁ 水源白燈も名前 変えなくっちゃーってこっちのは
変えなくていいじゃん☆www


これから
旅行の事とかいろいろ 

報告していきたいと思うので みなさん みにきてね><v
はじめて 水中撮影とかしたので(←結構マジでとりましたぁ)載せていきたいと思います。



                                     水源白燈


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、おはようございます。

おめでとうございます!!
末長くお幸せに。

良いですね///

氏を変えるイベントなんて結婚くらいですからね。
次の日から違う氏というのも不思議な感じですよね。
もう慣れましたでしょうか?

旅行の記事、楽しみにしています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
