

12月22日

はぁ~い
みなさんこんにちは!!

ちょっと昨日の事になっちゃうんだけど
報告です。

昨日、実はコンサートに行ってきました。

世界的に有名な
ピアニストの フジコ・ヘミング さんのピアノのコンサート

私は一生こういう芸術鑑賞はないと思っていましたが・・・
今回、X'masプレゼントで 連れて行っていただきました。
しかもS席(SS席と変わらないくらい近い席でした)本当に
嬉しかったですね^^v

演奏が始まると本当に嵐というか・・・
風が吹いているかのように
心地よく プロの魅力にはまっていました。
そして 感動しました。

本当に、連れて行ってくださって感謝です。


フジコ・ヘミングさんに幸せをもらった感じがします。
これからも、応援したいですね。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
