

ああああ!!!!

あー
今日も病院に行ってまいりました。

本当にヘルニアって大変な病気だと思いました。

軽い方なので入院して治すこともできないし
痛みとの攻防戦は続きそうです。

今日は診断書を書いてもらい
自宅療養のような形になりそうです。

とうとう痛み止めの注射をされました。本当に痛い。
激痛はさらに激痛を呼び
これは痛いわ~って半泣き状態でした。

何とか処置も終わって
それからしばらく安静にしていました。

感覚がなくなって歩けないので・・・
30分後でも足の間隔がなくて何度も転びかけました。


それから
コルセットの型もとり終わったので
しばらく 自宅で安静にしていようと思います。


注射したけど…激痛は全く治まっていない…orz


かなしい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
